supira育成日記
妖精は何度でもひっそりと帰って来る

交易
新しいビットマップ イメージ

マビノギで嫁のアンドロイド化に成功!
新しいビットマップ イメージ
生活系スキルがたのしくなったね☆ミ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
飛びノギ
最近のマビノギずっと飛んでます。

新しいビットマップ イメージ



早く荒いで あ ら ぶ り た い ね。


 ヘ○ヘ
   |∧ 
  /



興奮すんだろ( ^ω^)おっ
M開脚



新しいビットマップ イメージ

熟練上げ必死だわ
最近のマビノギライフ
最近のマビライフを簡単に説明するとだな



新しいビットマップ イメージ - コピー
うん、最近こんな感じだな


新しいビットマップ イメージ
メタモン
無題
ハゲヅラ
無題


悟郎とかねこが書いたやつもあるが許可なんてとってねぇお( ^ω^)
大体こんなマビライフ送ってる
ところでメタモンって一番上のだよな!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

supira

Author:supira
鳥鯖で帰らぬ嫁を待ちつつ
マターリ過ごす日々…

飽きた( ゚д゚ )クワッ!!


やっべ三十路になっちまったよwww

リアルハゲになっちまうお( ^ω^)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

